« 目に効く錠剤? | トップページ | 目の疲れに中国茶 »

視力回復

実は下にあるもの。かなり前に実は本として出版されているんです。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

注目が集まらなかったのか、この教授の周辺の人は確かに恩恵に
あずかっているんですが大人気というものでもなかったようです。

しかし、ココまでみなさんがパソコン漬けの毎日を送るようになって、
今後更に注目されるのではないでしょうか。

世間的には、医療行為としてレーシックなんかが注目を集めてはいますが、
そこが最新技術ということで、20年も30年も目にとっていいのかはまだわからないんじゃ・・?

コンタクトレンズもいいものはいいけど、使い方を誤ると目に傷つけたり、
不良品・粗悪品も出てきてますよね。
手術はそんなことはないと思うけど、何となく視点がほんとうの目のいい人とは
ほんの少し違うように見受けるんですよね。
ん?と思うと大概そうじゃないかなぁ~?

一番いいのは、視力の回復ですよね。この教授の視力回復法は
乱視も一緒に直しちゃおうというもの。

わたしもかつてレーザーを目に当てるものを買いましたが、もう15年も前に
6万円くらいしてました。その意味ではこれは安いですよね。

しかも実績がある上に、いつでも気楽に挑戦できる代物。

体へのリスクは全くなし。

目の健康食品にルテインをはじめ色々ありますが、コスト面からは

継続的に服用しなければならないために、馬鹿にならないんですよ。

しかも、健康食品は有効成分のしっかりと配合されているものから
極めて微量のものまでいろいろ。



理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック


これは、一度は出版したものを復元して更に取組みやすく
改良されています。

目の疲れ、パソコンの疲れなどからくる重さや痛み、
視力の急速な低下など抱える課題は様々でしょうが、
目の悩みを抱えていらっしゃる方には、是非オススメします。

視力回復法は、他にもいくつも出版されています。

しかし、わたしの知る限り、スタンドのライトなどを本当に

身近にあるものを簡便に利用しながらチョい手間でやれちゃう工夫が凄いんです。

言い換えると、飽きずに適当に時間を旨く使えるように工夫もしてますよ。

この信州の国立大学の教授、松崎五三郎さんとおっしゃいます。

是非、ご自身でご確認下さい。成果を期待しております



理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック



|

« 目に効く錠剤? | トップページ | 目の疲れに中国茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468231/10040138

この記事へのトラックバック一覧です: 視力回復:

« 目に効く錠剤? | トップページ | 目の疲れに中国茶 »